こたつにくーは居ないのに

 

 

 ふーがなにやら変な行動をしていたので

 

 

 見ていたら・・・・目

 

 

 

 

 

  ふーなにしてるのはてなマーク

 

 

 

 

  くーこたつにいるのかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

  さっきまでふーとくー 一緒にいたと思ったのだけど・・・ネコ?たま

 

 

 

 

 

  えっ・・・びっくり

 

 

 ふーそうなのはてなマーク

 

 

 

 

 

  なんちゅ~格好してるのニコニコ

 

 

 

 

 

   ママにはなんにも聞こえないよ耳

 

 

 

 

 

  横からくーが来たと言う事は・・・・ねこ

 

 

 

 

  ふーやっと気が付いたわぁウインク

 

 

 

 

 

 仲良く遊んだり喧嘩したり

 

 

勘違いする時もあるんだねネコ?たま

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

 

   ペタしてね                 どくしゃになってね…