昨日ふーがセクシーポーズをしていたので

 

 

 撮ってみましたネコ?スマホ

 

 

 

 

足がピ~~ン美脚

 

 

 

 

  ふーも大人の女だから

 

 

   その位のサービスはしないとねぇ~~キラキラ☆

 

 

  でも・・・・今日の朝晴れ

 

 

ごはんあげたのに「花かつお」が食べたくて

 

 

  ママの肩に乗って来た所を

 

 

撮ってみたら・・・スマホ

 

 

 

 

 

  カメラ目線でかわいいふーが撮れましたウインク

 

 

 最近「花かつお」が食べたいと

 

 

  肩に乗り にゃ~にゃ~鳴きはじめ

 

 

  アピールする様になったふー・・・ネコ?

 

 

 昨日のセクシーポーズとはまた違う一面を

 

 

  見せてくれる猫ってかわいいよね~~ラブ

 

 

 

 あっびっくり

 

 

 

 

 

  くーの方はまだまだお子ちゃまですたま

 

 

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますすまし

 

 

    ペタしてね