仕事から帰るとご褒美に「花かつお」をあげ

 

 

 その後いつも こたつに直行なのに

 

 

 今日はなぜかはてなマーク

 

 

 くーがハイテンション・・・たま

 

 

家の片づけの前に遊んであげたのですが・・・・

 

 

 くーの動きが速い為上手く撮れないショボーン

 

 

 写メの枚数いつもより多いいのですが・・・・スマホ

 

 

 

 

 

  大好きなねずみのおもちゃで遊んであげる事にしたのですが・・・ねずみ

 

 

 

            

  

 

 ねずみにロックオンねずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

早くてブレブレだわぁ・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~~くーの顏が・・・ガーン

 

  

 

怖いよ~~おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

う・・・ん

 

 

まだ遊ぶのはてなマーク

 

 

  ロックオンだわぁねずみ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

どうだ~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  もうそろそろ

 

   終わりにしたいなぁ・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・おねがい

 

 

 花かつおの残りかす食べてると言う事は

 

 

  もう遊びは終わりかなぁ~音譜

 

 

この後

 

 

 こたつで寝てくれたので

 

 

   やっと一息出来ました照れ コーヒー

 

 

 

 

 

 

  最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

  ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たま

 

 

   ペタしてね