日曜日は早くに夕ご飯催促されたのに

 

 

 昨日のふーくーは・・・・・ネコ?たま

 

 

  

 

 

   午後7時になっても こたつから出て来なく

 

 

   やっと台所に来たのが

 

 

午後7時17分びっくり

 

 

 

 

  今準備するんで待っててよぉ~~えー

 

 

 

 

   あっニコニコ

 

 

 

 

   その顔写メ撮らせてよ~~

 

 

 

 

 

 

  はいはい

 

 

ご飯の支度が出来ましたおにぎり

 

 

おまたせ~~ウインク

 

 

  

 

 

 

  

     美味しそうに勢い良く食べるよねネコ?たま

 

 

 

でも・・・・いつも・・・・  

 

 

 

食べ終わった後は・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

    このカリカリ余り好きじゃないみたいで

 

 

必ず残すし・・・

 

 

  食べ後汚いし・・・・

 

 

 

  3年前に飼っていた犬の龍太郎は

 

 

  いつも綺麗に食べて

 

 

  ごはんの催促もされたのに

 

 

  ふーとくーはお腹が満たされれば

 

 

  残っていても

 

 

    気にしないんだね・・・ニコニコ

 

 

 

    

    最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

    ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たま

 

 

    ペタしてね