今日は「春一番」が吹いて

 

 

 

2月と思えない位暖かい日でした晴れ

 

 

 

朝は雨が降っていて雨

 

 

 

 

 

 

ふーとくーが出窓から外を

 

 

 

見たがっていたので窓を開けてあげたら・・・ネコ?たま

 

 

 

 

 

 

 

何やら一点集中・・・・ニコ

 

 

 

 

 

生暖かい風が吹いてるよね霧

 

 

 

野良猫ちゃん今日は居たかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

   

 午後は晴れて洗濯日和でしたニコニコ

 

 

ふーとくーは暖かいのに

 

 

こたつで寝てばかりでしたびっくり

 

 

 

 

 

   最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

   ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たま

 

   

    ペタしてね