昨日の夜いつもの様に 



お風呂に入ろうとしたら ふーとくーが



ふたの上に乗って来て しかもふたが開けられない涙







浴槽は暖房を入れてあるけど ママ寒いビックリ



もう少し どけてくれないかなぁ・・・・汗








えっ・・・・あせるあせる









・・・・・にこにこ汗







ママの話聞いてますか~~~~ポカーン








あ~~あ・・・喧嘩じゃなくて じゃれてるわぁ・・・・にこにこラブラブ








格好が逆がけど ハートの形の写メが撮れたわぁラブラブラブラブ







なかなか退いてくれそうもないので この後




くーのお尻を押して お風呂のふたを開けねこ




湯ぶねに やっと浸かれましたにこにこ風呂






最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

また ペタ いいね! ぽちっと押して頂き感謝いたしますネコ?たま




ペタしてね