今日はふーの3種混合ワクチンを打ちに




動物病院へ・・・・病院




帰って来てキャリーバックから出してあげたら




早速くーに目線を送り・・・ネコ?目








くーがすぐにふーの所に行き慰めてるのはてなマーク








ふー偉かったんだよにこにこ







ちょっとだけねニコ







大丈夫だよ!! 今日は夜中遊ばないで大人しくして様ねすまし








くーが舐めてなぐさめてくれてるにもかかわらず




ふーはほっといてほしいのかはてなマーク




暫く足や体をナメナメしてましたネコ?









場所を変えてナメナメ・・・・・ぼ~








先生が注射を刺した時はキョトン顔をしてあっという間に




終わってしまい大丈夫そうに見えたけどはっ!




やっぱり刺された場所は人もそうだけど




猫も気になるんだねネコ?お客さん







最後まで見て頂き ありがとうございましたnyanko

また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますニコ





ペタしてね