お風呂に入ろうとすると 必ずふーとくーが




先に入り フタの上に乗りゴロゴロ・・・・風呂




フタの端から入れさせてもらい湯船につかってたらすまし




いつもはそれぞれ離れて寝てるのに




昨日は仲良く くっついていたので








湯船の中から撮ってると・・・・







あっ・・・にこにこ



やっぱり寝てしまったわぁ~~ネコ?たま  




可愛い~~ラブラブ(完全に親ばかです汗






この後・・・・








もっとピッタリネコ?たま くっいて寝ている姿が可愛かったので




写メ上から撮ってみたのですが・・・・




うんはてなマーク くーまた太ったかなぁはてなマーク







暖かくて気持ちいいよねぇ~~~にこにこ









気持ちよさそうにしているふーとくーを見ていたら




一緒にこの後、15分も寝てしまいましたうふ




まったりネムネム光線キラキラ に




いつもやられてしまうママでしたにこにこ笑






最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

また いいね!ペタ ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko




ペタしてね