ふーはご飯を食べてると 




よく膝の上に乗って来るので比較的ツーショットが




撮れるのですが くーは一度も乗って来ないので




なかなか写メが撮れなかったのですが




昨日の夜にチャレンジしょうと思い




くーを膝へ・・・・・たま




やっぱり逃げてしまうので 膝に乗せずに隣に寄って




やっと ツーショットチョキにこにこ








くーと初めて撮ったママの顏・・・・




もう少し化粧濃くすればよかった・・・・○| ̄|_




この後 びっくり目




顔を舐めてくれましたにこっラブラブ









ほとんどと言ってもいい位 くーは顏や口を舐めてくれませんが




機嫌がよかったのかはてなマーク




くーとの ♡♡チュッ♡♡ 撮れてよかったわぁ~~すまし音譜








最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko



ペタしてね