日曜日もいつもの時間にふーとくーから




朝 ご飯の催促で起こされるのですが




仕事が休みの日は起きたくない・・・・・涙





2匹でベットの上を乗ったり降りたりして寝てられないので




リビングに向かったら・・・・・あららら・・・・汗









ミッキーのタワーおもちゃが倒れて




猫じゃらしやぬいぐるみが散乱・・・・・ビックリ









マンションなので 夜中下の階の家に音が響いてないか心配・・・ムムム




そんな中ふーとくーに朝ご飯をあげ









ベランダを見ると・・・晴れ








朝日が綺麗に見え今日も良い1日になりそう~~なんて




思っていたらすまし









「ふーおはよう・・・・」って さっき言ったよはてなマーク





くーは何処かなはてなマーク









くーが「ミッキーのタワーおもちゃ」に ロックオンねこ




ぶら下がってるミッキーの顔を狙ってるのかなぁシャーッ








・・・・・・にこにこ








くーには楽しんでもらえてるわぁ~音譜









お~~~速くて上手く撮れないわぁにこにこ汗








・・・・・・・すまし









昨夜もこんな感じで遊んでいるのかなぁ・・・・ニヤ








・・・・・・にこにこ笑









ちゃんと考えてるんだねグッド









ゴムだから良く伸びるわぁ・・・にこにこ








あれ・・・・あせる




ミッキーの顏 ゴムから取りたかったのかなぁ・・・・はてなマーク




くーだけでも遊んでくれてよかったけど 




このタワー意外と重たいから




夜中だけは倒してほしくないよなぁ・・・にこにこあせるあせる







最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

また ペタ いいね!ぽちっと押して頂けるとうれしいですnyanko




ペタしてね