今日は昨日より2度気温が高くなるという予報だったのですが




空気はやはりひんやりして冷たかったですね晴れ




家の中は暖房+こたつでぬくぬくしている ふーとくーネコ?たま




エアコンのすぐ下でくつろいでいたふーの足が・・・・えっ!







どうなってるのはてなマーク




どんな風になってるかはてなマーク見てみたいなぁ・・・にこにこ







えっラブラブラブラブ見せてくれるの~~にこにこ









後ろ足も綺麗に収まってるわぁ~~ポカーン




猫って器用なのねニヤ




うん・・・・はてなマーク









あっ・・・・あせる寝ちゃった汗





これ以上は見ちゃダメなのかなぁ・・・・にこにこ汗汗









最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

またペタ いいね!ぽちっと押して頂けると嬉しいですnyanko




ペタしてね