ソファでくつろいでいたら ふーが膝の上に乗って来てネコ?




一緒にまったりしていたらすまし音譜








くーが足元でうろうろ・・・・ねこ






日曜日に買って来た「ミッキーのタワーおもちゃ」







ふーとくーには今一つ人気がないのだがぼ~




せっかく買ったので 一番のお気に入りのねずみで




誘ってみたら・・・・ネコ?たま









そうそうにこっ  これで遊ぼう!!








ねずみと一緒に遊ぼうよ~~にこにこ音譜








これこれグッド!








ミッキーのタワーの上に乗せるよ~~ミッキー








でも・・・ムムム ねずみに興味がいってるわぁ・・・・汗







テレビついてるから そこから声がしたんだよねこ









あ``~~~ガクリ やっぱり遊んでくれない涙




またたびの臭いつければ興味示してくれるかなぁ・・・・にこにこあせる







最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko



ペタしてね