今日は朝から くーが観葉植物が置いてあるラックの上に乗りねこ






葉っぱを噛んでいたので怒ったらむかっ




ふーも怒りだしくーと喧嘩が・・・・泣き








朝から喧嘩しないの!!








くーはふーになにで怒られてるか解らないみたいで








なんでふーが怒るのはてなマーク








あ~あ~汗



                  

                   この2段目に置いてある↓葉っぱをカミカミ・・・たま



うん・・・・はてなマークくー謝ったかなぁ・・・・・にこにこあせる









あっ・・・えっ! ふーがくーに舐めてあげてるわぁにこにこ








良かったにこっ 仲良くなったわぁ~~ラブラブラブラブ









えっ・・・・あせるあせる くーに怒ってくれてありがとうねすまし




喧嘩するけど最近はすぐに仲良くなるよねネコ?たま







うん・・・・はてなマークふーには謝ったみたいだけど




ママにはまだ謝ってなかったよなぁ・・・・黒猫(横)




仲良くなったから まぁ・・・いいっかぁ~にこにこ








最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

またペタ いいね!ぽちっと押して押して頂き感謝いたしますnyanko





ペタしてね