明けましておめでとうございます お客さん






          ネコ?たま







くーもあいさつするんだよにこにこ







今年も 拙いブログですがよろしくお願いいたしますすまし





お正月休みに入ってもふーとくーはいつもの様に




朝 同じ時間にご飯の催促をされしっかり食べ終わると




遊んで攻撃があるのですが 今日はなぜかはてなマーク日の当たる晴れ




リビングの端でまったり・・・・ネコ?たま




おかげで洗濯も掃除も出来良かったと思ったら




初参りに家族で行こうと支度し始めたら 何かを察知し




遊んで攻撃・・・・・涙 シャーッ




花かつおをあげ素早く3人で出かけ神社へ・・・・・神社









去年は参拝するのに列に並び




時間もかかりやっと順番が回ってきた感じだったけど







今日は効率よく列が進んでくれたので 




早く参拝できましたにこにこ音譜








出店も出ているのでこの時期はとても好きですお団子割り箸




この後 私の実家が近いので 新年のあいさつに・・・すまし









夕ご飯はみんなで焼き肉を食べて 割り箸ビール







今年も良いお正月を迎える事が出来ました山p









最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko



ペタしてね