昨日お友達から「ココナツオイル」と「ディズニーツムツム鏡餅」を頂き








う~~~ん 何処に飾ろうかなぁ・・・・すまし








一昨日のの日曜日に「ゆずジャムオレンジ」を





沢山作ったので お礼におすそ分けも





お友達に出来てほっすまし としていたら・・・・・





ふーがテーブルに置いたココナツオイルに興味深々・・・・汗










匂いはしないんだけどなぁ・・・ポカーン











くーも気になり・・・・・黒猫(横)









確認に来たわぁ・・・・ニヤリ









まだ開けてないから匂いはしないよにこにこ




鏡餅の方も 出して作ってみたら・・・・








ふーは気になって見に来たけど・・・・










くーはもう匂いがしないからか はてなマーク興味がないのかはてなマーク






こたつでまったり寝てましたにこにこ汗





相変わらず飽きるの早いよなぁ・・・・黒猫







最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

またペタ いいね! ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko




ペタしてね