ブログのデザイン変更をした際




プロフィールの所にペタがあると思っていたら




新デザインのタイプはその部分が抜けているのに




昨日気が付き・・・・涙 (遅すぎ・・・・汗





慌ててブログの最後にペタ押す所を付けました汗




いつも訪問して下さる方 初めて見てくれた方




ご迷惑をお掛けいたしました・・・また見た印にペタ or いいね!




押して頂けたらと思っておりますnyanko




これからも宜くお願いします お客さん





今日のふーは・・・・ネコ?




仕事から帰ると




こたつで寝ていた格好が ぼ~




可愛かったので撮っていたら・・・・







下からのアングルカメラ









肉球と顏のアップ・・・ラブラブ









もっとアップに・・・・・ラブラブ




うん・・・はてなマークなんか黒い眉毛みたいのが・・・はてなマーク









模様が眉毛に見える・・・・目










解りずらいので反転してみましたネコ? にこにこ笑







最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

また ペタ いいね!ぽちっと押して頂けると嬉しいですnyanko




ペタしてね