今日は朝からくーが外の様子が気になって








耳を前にしたり後ろにしたり・・・・








何を聞いて感じてるのかなぁ・・・・すまし




家は線路が目の前にあるから地下鉄




電車が通る度に音が気になってるのかなぁ・・・はてなマーク




ふーも耳が後ろに向く時は耳








ほとんど ママがふーに顔を近づける時だよねネコ?




なんでなのポカーン








あっ・・・・汗  寝たふりしたジィーーー





ふーとくーが言葉を話せたらどんな事を言うのかなぁ…にこにこ







最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝致しますnyanko            ペタしてね