今日は朝から元気のいいふーとくーネコ?たま




後姿が気になったのでそれぞれ写メしてみましたすまし








きちんとふーは座っていたので




後ろに回って見てみると なんとなく白い部分が




ショールを羽織っている様に見えるのは私だけかなぁ・・・・はてなマークにこにこ




お尻も丸くて可愛い感じですねネコ?








くーはちょっと体制が伏せをしていた所を




撮ってみてたら 解ってはいたのだけど・・・・たま




黒一色にこにこ笑




後ろ脚がなんとなく♡ハート♡に見えたり




お尻と足の部分が「鳥の丸焼きヒヨコ」に見えたり




座り方でこんなに違うんですね~~黒猫(横)






最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔

またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝致しますnyanko