今日のふーとくーは・・・・ネコ?たま




仕事から帰ってからご褒美にいつも




「花かつお」 と ボイルしてある 「ささみ」を




あげてるのに 午後3時半にご飯のおねだり・・・・・




いつも食べているキッチンの前で催促のポーズ








可愛くポーズをとってくれるのはいいのだけど・・・




ご飯には早すぎるんだよなぁ・・・・がびょーん




この場から離れようとせずじっとこちらを




食べたいアピール光線キラキラ









根負けしてしてしまい午後3時45分にあげてしまいました汗





ママが寝るまで後 3回はお腹が空いて




催促されるだろうなぁ・・・・ムムム






最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝致しますnyanko