お土産で買って来てくれた プレゼント





ディズニーのキャラクター「ジェラトーニ」の置き場所・・・・にゃー





決定ではないのですが リビングのカウンター横に置き様子見・・・・・





今の所 かみかみはしてないので





ほっとしてますすまし音譜









昨日 お風呂に入ろうと思ったら




いつもの事なのですが ふーとくーが先に入り




お風呂のふたの上でまったり・・・・ネコ?たま









良く見ると くーの足がふーのしっぽを挟んで寝てる~~にこにこラブラブ




裸だったので 娘に携帯を取って来てもらい




パシャリカメラキラキラ








上に写真だと解りづらいのでアップで撮ってみましたにこにこカメラ




まったりするな~~うふラブラブ









湯船につかりたいのもあったので 撫でながら少し




ずれてもらい入ろうとしたら・・・・すまし









お風呂場の外でガタガタ音が・・・・




ふーとくーはパパが入ってくると 何故かお風呂場から




出て行き入口で座って待ってますぼ~




多分 シャワーでバシャバシャ髪や体を洗ったりするので




その水が跳ねるのが嫌で 波




パパの時は一緒に入らないのかも・・・・男の人









ママはまだ お風呂入ったばっかりだから




暫くは来ないから大丈夫だよ~~にこにこネコ?たま




この後 水が跳ねない様に気を遣いながら




お風呂につかりましたニコ風呂







最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝致しますnyanko