昨日娘が小学校からの付き合いがあるお友達2人と一緒に




「東京ディズニーシーうお座」に行って




お土産を買って来てくれましたMe 音譜









左の猫の名前は 「ジェラトーニ」 と言うらしく



ダッフィーの新しいお友達だそうで クマブタネコ



しっぽの先を使って絵を書くのが得意みたいです筆




またかわいいキャラクターが出来て




ディズニーランドやディズニーシーに行くのも楽しみになりますねにこっラブラブ




でも・・・・・




ふーとくーの餌食になってしまいそうなので




リビングには置かずに何処に置こうか考え中・・・・・2





右の缶の中身は・・・・ビックリ









絵が入っている バームクーヘンケーキ かわいいですラブラブ




沢山お土産ありがとうねにこにこグッド!





そんな午前中の ふーとくーいつもはこたつで寝ているのに




遊びたいらしく (特にくーの方) ねこ









目線の先は・・・・・はてなマーク









最近カウンターに乗るのが好きなふーが ネコ?




にゃ~にゃ~言うのでもなく ニヤ




くーをじっと見てたので 一緒に遊ぶと思ったら・・・・目









ただ見ているだけでした  ネコ?目




遊んであげてよ~~~ふーちゃんがびょーん






最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko