やっと我が家も クリスマスツリーを飾りましたmomi2*




丁度1週間後はクリスマスですねにこにこサンタさん








くーは我が家に来て初めて迎えるクリスマスクリスマスツリー




ツリーを組み立てて飾った途端 かみかみ・・・・ニヤリ





飾ってあるおもちゃを引っ張りツリーごと下に落とされ





ぐちゃぐちゃに・・・・涙




出すのをやはり止めようかなはてなマーク とも思ったのですがたま





毎年飾ってるので くーにかじられない様に奥に設置して




写メして見ましたクリスマスツリー





そんな中 仕事の帰りに買い物をしてまた段ボールを




貰ってきたので早速置いた時に 中に入った




くーの表情が可愛かったのでこちらも撮ってみましたたま黒猫(横)








甘え顏のくー ねこ









舌も出てましたにこにこ笑








ふーは最近カウンターの上がお気に入りみたいでネコ?




きちんと座っていたので こちらも撮ってみましたすまし






最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝致します nyanko