昨日旦那と娘が休みだったので




私が仕事から帰り ふーとくーに




いつもより早いご飯をあげてから




イルミネーションを見に行って来ました 星空




東京メトロ日比谷線 六本木駅下車して着いた場所は




キラキラ東京ミッドタウンキラキラ




案内の看板もあったので数字通りに歩いてみましたにこにこ








最初に目に入ったのが 「ウェルカムツリークリスマスツリー







入口で撮ってみましたにこにこ










1-ウエルカムイルミネーション 









2-ツリーイルミネーション 










街灯がおしゃれ~~~お月見








3-シャンパン・イルミネーション









4-スターライトロード







右側の道路側も綺麗だったので撮ってみましたにこにこ







5-スターライトガーデン2015








18万3000個のLEDの光が輝く約3分半のイルミネーションショー



音楽との一体感がまた素晴らしく綺麗でした音譜




館内に入り・・・・




6-館内クリスマススポット




一番奥まで進むとサンタが約1800体積み上げられたサンタさん




ツリーが飾られてあったり・・・








一個一個サンタさんが違うんですよサンタさん








ダイアモンド・ダストが館内の真ん中に飾られていたり・・・








期間限定のクリスマスショップがあったりして




とても楽しめましたにこにこ




12月25日金曜日のクリスマスまでクリスマスツリー




時間は 17:00~23:00 時計




館内の B1階にレストランがあったので夕ご飯を済ませ




余韻に浸りながら・・・はてなマーク (寝てました笑あせる




帰りの電車に揺られ やっと家に着くと 




ふーとくーがこたつから出てきて・・・










お留守番ありがとうねにこにこ音譜









えっ・・・・あせる あげたのに・・・汗




いつもより早くごはんをあげたからお腹が空いたのかなはてなマーク




昨日はこの後すぐにふーとくーに




カリカリごはんをあげましたネコ?たま




その後はくーの遊んで攻撃が・・・・・・・ニヤリ ガクリ








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔


またペタ いいね!ぽちっと押して頂き 感謝致しますnyanko