昨日の夕飯 さんまの塩焼きにしたら 鰹




ご飯をあげたのに お腹が空いたのかはてなマーク興味があるのかはてなマーク




ふーが旦那の膝に乗って来てくんくんぼ~ してきたよ・・・・ネコ?








食べられちゃうといけないから いつもの位置より



遠目にさんまを置いたら あれ・・・!?







あっ・・・あせるあせる さんまの向きが旦那から逆だったわぁ・・・汗



と思っていたら ふーが身を乗り出してきたので



怒ったら・・・・1111







テーブルに乗らず 諦めて膝から降りてくれましたにこにこ音譜




もう少しで   ♪~お魚くわえたふーちゃん~♪




になる所だったわ ネコ?笑








最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


またペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝致しますnyanko