今日は午前中風も強くなく 暖かかったので




昨日くーが乗っていた出窓に小さいラグマットを敷いてあげたら・・・・









仲良く外の景色を眺めるふーくー ネコ?たま




くーの方が500g体重があるのに写真で見ると




ふーの方が大きいのはなぜ・・・はてなマーク








いえ・・・・汗  何でもないよあせる



この後ふーは外を見るのを飽きてしまい ネコ?








日の当たる こたつの上へ ニヤリ




毛がふわふわしてるので 触ってみたら・・・








舐めてくれた~~~にこにこラブラブ音譜








柔らかいからもう少しだけ 撫でさせてねすまし音譜



舐めてくれて ありがとうラブラブ







ちょっとご機嫌斜めになってきたから



この辺で やめておきました涙




もう少し触りたかったな・・・・ニヤ ムムム





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔


また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝致します nyanko