今日は12月だと言うのに 日中の気温が24度もあり




とても暑かったです晴れ にこにこあせる









いつもは仕事から帰ると寝ているふーとくーですが




出窓の近くに行ったら くーが開けて欲しそうな顔を




していたので 開けてあげると




生暖かい風が びゅん びゅん 台風 入っているにもかかわらず




外を暫く見ていたり・・・・たま


(寒い時は全然出窓には近寄りません 乗ると冷たいから

近寄らないのかも・・・・)










水を飲んだりして 黒猫(横)




いつもと違う温度に何か感じているのかなぁ・・・・はてなマーク




と・・・・思ったら午後4時に ご飯の催促をされ




その後はいつもの様に こたつで寝てしまいましたにこにこ汗




猫は本当にマイペースネコ?たま





最後まで見て頂き ありがとうございます笑顔


また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝致しますnyanko