今日またたび入りのおもちゃを買って



ふーとくーに早速あげたら・・・・・







紐が付いていて ぶんぶん振り回し






一個しか買ってなかったので



 

くーが独り占めしてしまい




気に入って離さないのはいいのだけど・・・・







ふーにも遊ばせてあげてよ~~~しょぼん








離す気配がなく・・・・かみかみ・・・かみかみ・・・・ニヤリ




ふーがいじけていたので おもちゃを取ろうとしたら









今日買ったばっかりなのに 紐から離れしかも



ぼろぼろになってる~~~涙








この後 くーは満足したのかこのおもちゃで遊ばなく




ふーが切れたおもちゃにすりすりしてましたぼ~




今度買って来た時は ふーを先にして遊ばせてあげないと



いじけて家出しちゃうかなぁ・・・・・ネコ?汗









最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


また ペタ いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko