くーがおもちゃを何処からか持って来て




転がして遊んでいたので もしかして投げたら持ってくるかなぁはてなマーク




と思い試したら・・・・たま








ぽぉ~~~~い!!







取りに行ったわぁ~~にこにこ



もってくるかなぁ・・・・ポカーン








あっ・・・にこにこ くわえて持ってきた~~えっ!







えっ・・・汗 ママの所まで持って来てよ・・・・汗








おっ・・・・持ってきたにこにこ







何処持って行くのはてなマーク








近くに持って来て遊び始めたけど・・・・たま










また投げてみたら・・・・ニコ









おっ・・・黒猫(横) 取りに行ってくれたにこにこ









かと 思いきや・・・・・持って来てはくれず汗









飽きてしまったのかはてなマーク 投げても取りに行ってくれず




こたつの中に入って寝てしまいました涙








ふーは何処に行ったかと思ったら




カウンターで ママとくーの様子を




静かに 上から眺めていましたネコ?




ふーはおもちゃを投げても持って来る事はないけど




くーは犬の様な反応をわんわん




したのでびっくりしましたえっ!










最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔


また ぺた いいね!ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko