今日近場で紅葉の綺麗な場所をみつけましたにこにこチョキ







毎週 通っているスポーツセンターの前の通りで




帰る時に思わず写メしてしまいましたもみじ




先週はこんなに綺麗ではなかったのに




やっとこの辺も色づいてきて 




短い秋を感じながら 家に向かっていたら




また立派な紅葉したイチョウの木が・・・!!





(↑木の下に停めてあるチャリンコでこの場所まで来ましたにこにこ




車を停めて写メしょうと思ったのですが 柵があり




しかも駐車出きるスペースがない為 汗




一旦家に帰り 自転車でイチョウの木の場所まで行き




写メしましたカメラすまし









赤く紅葉していた葉もあり 





葉を拾って家に持って帰り 比べてみたらもみじステキ








みんな同じ形ではなく 真ん中が割れていたり 扇形だったり




はじめてイチョウの葉を まじまじとみましたすまし




こんなに身近に紅葉が見れたなんて




来年の楽しみがまた増えたわぁ~ニコ










最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


また ぺた いいね! ぽちっと押して頂き感謝いたしますnyanko