昨日の夜 ふーがくーに怒ってるみたいで・・・・







何を怒ってるは ママには解らず暫く見ていたら・・・目








・・・・・汗







くーは喧嘩する気はないのに・・・・たま






・・・・・汗









あ~あ~あせる



ふー喧嘩しちゃだめだよ!! 



と言ったけど ふーの怒りは収まらず ビックリ







くーは喧嘩したくないので 逃げたのだけど・・・・ねこ





 


しつこく追いかけまわし(写メ早くて撮れませんでした汗








結局 なんでふーがくーに怒ってるのか




良く解らないまま 喧嘩は終わりましたにこにこあせる




遊んで欲しいのだけど




くーがそんな気分じゃないと ふーが喧嘩をいつも仕掛けるから.




今日もそれなのかなぁ・・・・にこにこ






最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔


また ベタ いいね ぽちっと押して頂き感謝しておりますnyanko