ふーが娘の膝でまったりしていた顏が




可愛かったので写メしたら・・・ネコ?







良かったねすまし







娘の部屋着も もこもこで気持ち良かったのか




寝てしまい・・・・その横でくーが遊んで攻撃ニヤリ









2番目にお気に入りの猫じゃらしで遊んであげたら・・・・たまにこにこ








棒の先についている毛に反応しガジガジ・・・・音譜にこっ








あれ・・・汗




もう飽きちゃったのね・・・ガクリ




この後 くーもこたつの中に入って寝てしまいましたにこにこあせる




猫は気まぐれで飽きっぽいけど 




そこが魅力的なんだよね・・・・ネコ?たま







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔


また べた いいね 押して頂き感謝しております nyanko