いつも午後5時にふーとくーにご飯をあげるのですが




今日はお腹が空いているのかはてなマーク





1時間も早く ふーがご飯の催促・・・・・汗





「もう少し待ってねにこにこ」 と言っても「にゃ~にや~」ネコ?





遊んであげれば気が紛れると思い誘ってみるが・・・・








ママの寝室のドアに行ってしまい いじけモード・・・・ぼ~ 




くーが見に行ってくれたのですが・・・・ねこ







・・・・・ムムム








まだ時間じゃぁないんだけどなぁ・・・・汗









まだ時間になってないけど ご飯あげるかぁ・・・・ごはん





少し早いけど この後ふーとくーにご飯をあげたら








満足したのか ママの膝に来てくれましたにこにこラブラブ





今日は早くに ご飯にしたから 




夜にまた催促されるなぁ・・・・ネコ?たま








最後まで見て頂き ありがとうございます 笑顔


またベタ いいね ぽちっと押して頂き感謝しておりますnyankoMe