今日は「明治神宮外苑」のイチョウ並木を見に行って来ましたもみじ








写真のイチョウは比較的黄色く色づいてましたが







右側のイチョウの木はまだ緑色だったのでちょっと残念・・・もみじ








後 1週間位遅い方が黄色く色づいて




見頃になりそうな感じでしたよにこにこ




このイチョウ並木を歩いて行くと「イチョウ祭り」の看板が・・・・




会場入り口を通り その先は




フードの店舗や物販店舗 工芸職人展などがあり




沢山の人でにぎわっていましたビックリグッド!









八ヶ岳スモークのお店で スモークチキンとスモークウインナーを買い




コールマンキッズパークでレジャーシートを貸してくれたので




休憩がてら堪能しながら 次は何処を見に行こうかと




地図を見ていたら「聖徳記念絵画館」が見えたので




行ってみる事にしましたにこっ









平成23年6月20日に国の重要文化財に.指定された建造物で




建物の中は明治天皇のご生誕から崩御までの.出来事が




描かれた大壁画 80枚が展示されていましたにこにこ




施設維持協力金 500円を払い




館内の写真撮影は NGなので撮れませんでしたが




歴史が好きな人には興味がつきない空間だと思いましたにこにこグッド






帰りにお土産を買い最後にもう一度




イチョウ並木の写真を横断歩道の真ん中で撮り帰りましたカメラ








家に着いたら くーが遊んで攻撃・・・・はてなマーク








かと思いきや・・・・









ふーとこたつで遊んでました・・・にこにこ汗







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔