今日は朝から気持ちのいいお天気でした晴れ









ベランダに咲いている ゼラニウムブーケ1 も








太陽の光が当たってとても綺麗に見えましたにこにこ






そんな中 娘が2泊3日の京都旅行から昨日戻り









リクエストの「八つ橋音譜」以外にも沢山お土産を




買って来てくれました涙ラブラブラブラブ




うるうるに浸っていたら・・・・




ふーとくーが朝から部屋の中を走り回っていたので




大人しくしてもらおうと またたびの木をあげたら・・・ネコ?たま








くーは反応してまたたびの木をガジガジ・・・・ねこ








大人しくしてくれてるわぁ・~~音譜







・・・・・すまし






暫くカミカミしてくれたのですが・・・








くーがカミカミしている時 ふーもカミカミしてくれたのですが




すぐに飽きてしまい不機嫌モード・・・・汗









猫はみんなゴロゴロすりすりの反応が凄いのかと




思いきや ふーみたいに初めの2噛み位で




飽きてしまう時もあるんだね・・・・汗








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔