昨日の夜 娘が明日から2泊3日で




京都旅行に友達と行く準備をしていたら




ふーとくーが興味津々・・・・ネコ?たま








くんくん何を確認してるのかなぁ・・・・・はてなマーク




くーが バックの中に入りそうだったので怒ったら・・・ムカッ








くーは何処かに行ってしまい ふーは蓋を閉じたら




反省してるのかはてなマーク 上に乗って暫く動かず・・・








・・・・・えっ!








上を気にしていたので その先を見たら・・・・目









しっかり私から逃げて たんすの上にいました・・・汗






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔