ふーが一点集中していたので その先を見たら・・・・目









くーがロールアップカーテンのひもで・・・・・








一生懸命 先のプラスチックを取ろうとしているみたいで・・・あせる








・・・・・汗









あっ~~あせる ボロボロになっちゃう・・・・涙








暫くみていたら・・・・ポカーン









なかなか取れずに苦戦しているみたいで・・・・たま









先のプラスチックがなかなか取れなかったからか




諦めてしまいましたにこにこあせる




ボロボロにされなくて良かったよすまし








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔