仕事の帰りに先週の名古屋のお土産を渡しに実家に寄ったら





玄関に咲いていたコスモスが可愛かったので写メしてみましたコスモス










ピンクの花びらが風に揺れて茎が折れることなく




綺麗に咲いていましたにこにこ





家に着いてから ふーとくーに 「ただいま!!」の





挨拶を済ませ ダイニングテーブルで落ち着いていたら





玄関の方からガサガサ音が・・・・・汗









ふーが靴の匂いを嗅いでいたのですがあし





こちらを見ている目がライトの様に光っていたので





思わず写メして.しまいましたニヤリ星








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔