ピンクのひもがあったので ふーに見せたら・・・ネコ









気に入ってくれたので暫く 遊んでみました ネコ?たま








可愛いなぁ~~ラブラブ








楽しんでるみたいで良かったよにこっ音譜







笑笑笑







・・・・・・・はてなマーク







本当・・・・汗








えっ汗・・・・次はくーと遊びますかぁ~~~ねこ







おっ!!



遊んでくれたわぁ~~すまし







くーも楽しんでくれて良かったよ~~にこにこ







くーは「にゃ~にゃ~」ではなく 




「くる~くる~」 と要求する時は鳩みたいに言って




猫っぽくない所がまた可愛いのよね・・・・黒猫ラブラブ








夢中になってる顔も可愛いなぁ~~にこにこ








・・・・にこにこ








さっきから 苦戦しながら




ずっと撮らせてもらってます にこにこあせる








ふーとくー続けて遊んでるから 腕が・・・・汗 








ママの腕も丁度疲れて来ちゃったから




この辺で飽きてくれてよかったわぁ・・・・・にこにこあせるあせる







最後まで見て頂き ありがとうございました すまし