今日も仕事から帰ると ふーとくーはこたつの中・・・・・ネコ?たま










くーは黒いからフラッシュを付けないと




真っ黒で分からない・・・・涙








何とかフラッシュを付けずに撮れたけど・・・・





なんか不満げ・・・・それもそうだよねあせる





寝ていた所を起こして ごめんね汗





この後 ふーがこたつから出て・・・・









布団の上で毛づくろいが始まり・・・・にこにこネコ?










はじまり・・・・汗










いいえ・・・・あせる




乗っても良いけど ママ足伸ばせないんだけど~~にこにこ汗









あっ・・・汗




毛づくろいをやめて 寝てしまいましたぼ~





でも何とか こたつに足を延ばせたので





私も暖まる事が出来ましたすまし音譜







最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔