昨日は天気が良かったので羽毛布団を干し





ベランダが日陰になって来たので部屋の中に入れ





布団のカバーを外そうとしたら上に乗っかって来たよ・・・涙








う~~~んあせる








まったりし始めちゃった・・・汗









あっ・・・・ビックリあせる




暫くはこのままにしてあげるかぁ・・・ラブラブ








仲良く寝てるし 可愛いから許すよにこにこ








暖かくて気持ちいいよね晴れ




ママも寝たくなるよすまし音譜








ママも仲間に入れて~~~にこっ







手を出したら こんな顔をされてしまい・・・ネコ?








舐めてくれず ちょっと落ち込んでいたら・・・・↓↓









次に手を出したら 舐めてくれましたすまし




ふーが話せたら どんな事を言っていたのだろう・・・・




「臭い!!」 とか言われたらもっと落ち込んじゃうから




話せない方がいいのかなぁ・・・・・にこにこあせる








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔