くーがおもちゃで遊び始めた様子か





可愛かったので写メしてみました ねこにこっ










一生懸命ジャンプして取ろうとしているのは・・・・・ビックリ









・・・・ですにこにこ




暫く見ていたら 目









落としたのかなぁはてなマーク









前足で転がし始めたよすまし









・・・・はてなマーク








見つめているものは・・・・たま






 





↑ ↑  リラックマのおもちゃ足跡 ↑ ↑










 







暫く転がして遊んでいたのですが・・・・汗











飽きてしまったみたいで 遊ばなくなってしまいました汗





リラックマのおもちゃ元に戻しとくかぁ汗







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔