昨日は中学校の時から今まで長い付き合いのある





何でも話せる親友と一緒に 





フリーマーケットを久々にしましたすまし





前回は4年前位だったかなぁ・・・・はてなマーク





お互い忙しくなかなか予定が合わなかったも





ありましたが とても楽しかったフリマでしたグッド にこにこ










見やすい様に並べてみるのですが





区画が狭いので難しい中、沢山のお客さんが





見てくれて買ってくれましたすまし





おかげ様で使わなかった物や1・2回しか着ていない服とか





が減って良かった~~~ラブラブすまし





家に付いたらふーとくーが早速遊んで攻撃かと思いきや・・・









・・・・汗









後でなのね・・・・すまし




良かった・・・PM7:00に 家に付いたから




昨日はご飯の支度が出来て良かったよぉ・・・・にこにこ








最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔