仕事から帰って来たら ふーとくーが娘の上に




乗っかって仲良く寝ていたので思わず写メカメラ




してしまいましたにこにこ音譜










良かったね~~~ラブラブ




ふーは腿の上に乗るの好きだもんね~~音譜ネコ?




くーは腰の上で暖まってるのはてなマーク









くーも同じ所に乗りたいのかなぁ・・・・汗









あっ・・・あせる お姉ちゃんが起きたよ・・・ビックリ




ふーが退いたから 今度はくーが足に乗るのかなぁはてなマーク









と思ったら・・・・横で寝ちゃったたま ねこ








あれ・・・・汗




ふーはもうお姉ちゃんが起きたから




足には乗らないのかなぁ・・・・はてなマークポカーン





暫く離れて寝ていましたすまし汗







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔