今日は旦那がふーとくーに





段ボールで家を作る!!・・・と言いだして





ガムテープとカッターを出して






15分で完成したのが・・・・・ ↓↓ これ ↓↓









早速 ふーとくーが興味を示したので ネコ?たま





暫く様子を見てみると・・・・・・にこにこ









・・・・・・すまし







あっ・・・あせる




喧嘩が始まるよぉ・・・・汗








・・・・・・汗









あっ・・・汗  くーが先に入るのかなぁはてなマーク









やっぱり くーが先に入ったね・・・ニヤリ










・・・・・ビックリ









場所移動しても 入れないのはてなマーク




二階にしてるから 入れるはずなんだけどなぁ・・・2










くー段ボールから 出たみたい・・ポカーン










ふー やっと入れたね すまし 良かった音譜 





今回は喧嘩している時間が短かったけど シャーッ





いつもふーは2番目だよね しょぼん





今度は1番で入れると良いね にこにこ








最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔