日曜日に保護猫ちびちゃんが新しいお家に行ってしまい





今まで居た寝室の掃除をしていたら





ふーとくーが ちびちゃんが居ると思い探しはじめ 





ゲージをたたみ廊下に出したのに・・・・・













くーはちびちゃんを捜し なにやら呼んでいる感じで




にゃ~にゃ~言ってるし・・・・ビックリ










ふーも状況が掴めないのか暫く ゲージをくんくんしたり





寝室をくんくん嗅ぎ回っていましたネコ?






そんな保護猫ちびちゃん 無事に新しいお家に行き





PM10:00頃 早速お友達からちびちゃんの





メールが来て内容を見てみると・・・・





暫くキャリーバックから出てこなく PM9:00過ぎになり





やっと安心したのか にゃー 部屋に出てきてくれて 






名前もミロくんに決まったとの事でダブルで 私も一安心 にこっラブラブ









少し馴染んできたかなぁ・・・・はてなマーク









あっ・・・ポカーン お気に入りのひもで遊んでる~~~ラブラブ





ミロくんまだ2か月ちょっとだから新しい家に馴染むのも





早いのかなぁ・・・はてなマーク





そんな日曜日の報告でしたが





今日もお友達から 写真付きのミロくんの






元気メールが来ました にゃーえがお











良かった すまし 良かった すまし




ママの居た所よりも快適だったりして・・・・にこにこ




いつまでも長生きして里親さん家族をを癒してあげてね~~音譜笑顔








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔