保護猫ちびちゃんに 新しい家族がやっと出来ましたにゃーにこにこチョキ





お友達の妹が猫を欲しかったらしく しかも独身時代に





白猫を飼った経験があるのと 先住猫ちゃんも居ないので





これなら任せられると思い 





ちびちゃんの里親さんになってもらう事になり





ほっと・・・一安心すましラブラブ音譜





朝一のふーとくーにも 早速報告ネコ?たま










耳と目の周りのかゆみも殆どなくなったのだけど





ふーとくーには 「まだ会わせない方がいいですね!」 と





獣医さんの指示に従わないといけないので 





直接ではないのですが・・・・





距離を取りながら ちびちゃんに挨拶した ふーとくー ネコ?たま










うんすまし そうだよ~~今日は行っちゃうんだよにゃー










ちびちゃんは解ってるのかはてなマーク解ってないのかはてなマーク





いつも通りに朝からはしゃいで部屋の中を





走り回っていたので 今日は廊下の方にも探検させようと





寝室のドアをオープン !!はっ!









それは良かったよ~~音譜









今度のお家も色んな匂いするよにこにこ








ちびちゃんが映ってるよにゃー




解ってるかなぁ・・・・はてなマーク











ちびちゃんが探検している間 にゃー





ふーとくーは リビングで仲良く寝ていました 笑顔





もう挨拶したから ちびちゃんは気にならないのかなぁはてなマーク








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔