保護猫ちびちゃんは 生まれてから約2か月位なのに





毛づくろいをしていたので写メしてみましたにこにこにゃー










一生懸命 舐めて体をきれいにしている姿を見て





1週間前は赤ちゃんだったのが あっという間に





子供になったので嬉しいような悲しいような・・・・すまし汗











新しい家族の所に行くまでに色々出来ないとねグッドにこにこ





でも まだまだ寝ている格好は赤ちゃん~~笑顔ラブラブ










ふーもグルーミングしていたので写メしてみましたカメラ









・・・・・・・汗





・・・・・・・・すまし






同じ場所を何回も舐めて几帳面だなぁ~ふーは・・・・ネコ?









いえ・・・あせる   




なんでもありません汗にこにこ








最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔