くーはふーよりも保護猫ちゃんが気になるのか





夜は必ずドアの前で しかも私や娘が中で保護猫ちゃんと





居る時も門番の様に 出て来るまでいつまでも





伏せをして待っている・・・・・そんなふーとくーに





早く会わせてあげたくなってしまいますネコ?たまにゃー










そんな中保護猫ちゃん 8日から顔をかゆがるようになり





様子見していたのですが 昨日目の周りをかきはじめ





赤くなってしまったので動物病院へ









診断結果 ダニなのかはてなマーク アレルギーなのかはてなマーク





判断付かないままとりあえず痒み止めの注射を





打ってもらい様子見で来週また病院で診てもらう事に・・・・泣き





8日前の夜はゲージに寝かせていたのがにゃー





段々活発になりゲージに収まりきれなくなったので





一緒にベットで寝る様にしてしまったから・・・





やっぱりダニの仕業はてなマークはてなマーク





こまめに掃除をしなければいけないなぁ・・・・ダウンムムム








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔