仕事の帰りに 久しぶりに実家に寄り





玄関の扉を開けたら・・・ドア





今まで何もいなかった水槽の中で金魚が泳いでいてびっくりうお座 ビックリ





最近ペットショップの魚コーナーで買って来たとの事目










確か4年前も飼っていた事があるが





1か月も経たないうちに死んでしまい





それからは「金魚を買わない!!」 と言っていたのに





どうした事かはてなマーク 水槽にまた金魚を入れたくなって





買って来たとの事・・・うお座





今度は長生きさせてほしいなぁ・・・ポカーン





そんな中 庭の花が綺麗だったので





思わず写メを撮ってみました コスモス黄色い花









母は花が好きなので ほぼ一年中何かしらの花がありますチューリップ黄





金魚も花も上手く育ててねにこにこ





家に帰ると今日は娘が保護猫のちびちゃんを見ていてくれてにゃー





沢山遊んでくれてたのは良かったのですが・・・・









ちびちゃんは娘の肩の上で 娘はベットに横になって




寝ていました にこにこラブラブ




ちびちゃん 人にも猫にも沢山触れて仲良くなると良いなぁ・・・にゃーおとめ座









最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔