明日は段ボールを捨てられる日




捨てる段ボールをたたもうとしていたら




ふーとくーが段ボールに興味津々・・・ネコ?たま








しばらく見ていたら・・・・すまし








あらあら ふーが中に足をいれてる・・・目








くーが中に入ってるなぁ・・・・ねこ









ふーは遊んでるのはてなマーク 追い出したいのはてなマーク








・・・・・・あせる








あ~~ああせる くーは好奇心旺盛だからすぐに




新しい物には入るよねムムム










ふーにも入れてあげたらはてなマーク








あっ・・・汗




ちょっといじけモードかなぁ・・・ポカーンぼ~










どーにも出来ないよ・・・・ビックリ あせる








くー出てあげてよ・・・・・にこにこ










も~~~この子は 困ったもんだムムム








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔